忍者ブログ
ダイエットの最新情報をご紹介しています。
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年の目標一つダイエットに成功^^
ダイエットは気長に今年中の目標だったのですが、途中から加速して達成です(o^_^o) 今年一月から、健康的に10㎏痩せる事に成功◎ベスト体重になりました。 体が軽く感じます(・∀・) 私のダイエット方は、かなり簡単で、朝出勤前の散歩と、仕事帰りに散歩 ...(続きを読む)

体重計新しくしました
高島屋と東急ハンズでふらふらし、紀伊国屋書店では私のお気に入り、恵比寿アンチエイジングクリニックでダイエット指導をされている伊達友美さん(栄養士さんで5000人の女性を9号に導いたそうです。)のダイエット本 「やせたい人は食べなさい」 ...(続きを読む)

ビリー緊急来日!@niftyダイエットにて緊急特集
niftyダイエット緊急特集」ページができました! 実際に@niftyダイエット編集部スタッフが、ビリーズブートキャンプの効果を徹底検証しちゃいます。 しかも、ただいま、ビリーへの質問を緊急受付中! 来日したビリーに、あなたの質問を@niftyダイエット ...(続きを読む)

顔やせ 体操
ダイエットもうすぐ水着を着る季節になりましたね・・私は足が(太もも)が太いので困ります。ウエスト、体重はいいんですけど太ももに脂肪がたまっています。あと1ヶ月以内に体に負担がかからないようにそしてお金がかからずにできるダイエットって ...(続きを読む)

ビリーさん来日
ビリーさんが来日ということで、 ビリーズブートキャンプファンがかなり興奮気味です。 ビリーさんが日本のお茶の間に出るということで、 ヘイヘイヘイなんかでダウンタウンと絡んで欲しいです。 あと、ビリーさんが来日して絡んでほしいのは、 ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.