忍者ブログ
ダイエットの最新情報をご紹介しています。
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


寝るだけダイエット
誰にもナイショの、燃焼系サプリメントモデルがボディーラインを作るための秘密のダイエットモデルだけダイエットの3つのポイント、確実・短期間・痩せるモデルとおなじように成功を手に入れたいあなたに! あなたは1日、たった2粒を、いつ、飲みます ...(続きを読む)

2007年6月18日
今日から記録とります。 ご飯今朝 コーヒー、牛乳、パン、バナナ昼夜. 計測朝 体重 68.2 ウエスト68.2.(続きを読む)

小顔 体操
顔やせ 体操 小顔に見せる方法 小顔に見せる方法小顔に見える髪型があったら教えてくださいあと、小顔になる方法もあったら教えてくださいお願いします [関連ページをみる] ボトックス 小顔 小顔効果・・・ 今日は仕事は休み。 ...(続きを読む)

56&57日目 太らない・・・ダイエットのまとめ
これをみるかぎりでは、アメリカと日本の差はあまり感じられず、日本人にもヘルシーフードピラミッドの考え方をあてはめてダイエットを行っても良さそうに思いました。 細かいところはいろいろとありますけれど、おおまかには日本人が適用しても大丈夫 ...(続きを読む)

中国茶:緑茶
胃や腸の働きを整えてくれるといってもいいでしょう。 直接的に脂肪を燃やすなどの作用はないにしても、龍井茶を多く飲むことによって、健康な胃と腸を保つことで健康的にダイエットを補助してくれる、そう考えたほうが妥当のようです。 ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.