忍者ブログ
ダイエットの最新情報をご紹介しています。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


メス豚YANAMOちゃんのダイエット日記 「油」
キャベツがたくさん食べられるかな~とかって思って. 近所だよココ(*^-^*)食べたはいいんだけど途中で胃が痛くなった. 今日の朝はポテトチップで昼夜兼用で油そば. 今日はウォーキングお休みの日です(勝手におやすみにしちゃった) ...(続きを読む)

キャベツ
キャベツを初めて食したのは悔しいけどギリシャ人で、日本に初めて伝わったときは球形じゃなかったんですって!!ビックリ!!葉キャベツで観賞用だったそう。現在の形のキャベツが日本へやってきたのは明治時代に入ってからだそうです。 ...(続きを読む)

キャベツダイエット
キャベツに含まれるビタミンCによって シワ、たるみを防ぎます。 キャベツに含まれる豊富な食物繊維によって 便秘は解消し、肌にハリとツヤが・・・ キャベツダイエットは健康的に美しく痩せられる・・・ 目からウロコ的ダイエットなのです。 ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.